お芝居見たッス
2003ねん4がつ27にち
普段、あまり文化的活動しないくらにょん。今日は珍しくお芝居を見に。
もち、人に誘われなければなかなかね(^^; 三日月少年という劇団の「ヒライハ・アルビレオ」。原作が藤原カムイ(-_-;)…個人的にこの人のマンガあまり好きではないくらにょん。まぁ、ちょっと引いたのだけど、さそわれたのも何かの縁。と、いうことで見に行ったのですが、個人的には可もなく不可もなくって感じかな。途中までは設定は全然違うけど「うる星やつら・ビューティフルドリーマー」とかなりかぶって見えました。これだから藤原カムイは...ごにょごにょ(^^; 途中展開が変わってからはちょっと間延びしていたしなぁ。決して、悪いワケじゃないのだけど。
σ(^^)、性格的に素直じゃないからヒネリのないストーリーになじまなかったのかも。
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪