ぱぱとぉるどみぃ
2003ねん4がつ19にち
あ゛、「パパトールドミー」なんてドラマやってる(NHK教育 土曜夜7時)。
あぁ、なんとなく「Papa told me(榛野なな恵)」と似ているかもっぽ。
女の子「ちせ」ちゃんて言うのか。「知世(『ちせ』と読みます)」ちゃんと同じ名前だぁ〜
でも、この子大阪弁しゃべってるよ。設定は似ているけど、世界観は正反対だなぁ〜。
まぁ、別物だから当たり前だよね。
うんうん、別物だよね。別物(きぼぉ〜ん)
ぜぇっ〜ったい、別ものだよねぇぇ(切実)
だれかぁぁぁ、「全然別のお話です」って言ってくれぇぇぇ(大涙)

主演の女の子はかわいいんだけどなぁ〜
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪