HP一息☆
2003ねん4がつ17にち
カウントも200超えて、このHPもとりあえず一息つく感じになりました(ほっ)。
見た目はあんまり進歩無いんですけど(^^;、今日やっと付けた日記の検索を作るのにかなり四苦八苦。
最初からある程度は(データの貯め方とか)考えながら作っていたのですが、途中でデータ形式変えると...過去のデータも直さなくちゃならないとかあって、あぁ、めんどくさかった( ^^ゞ 自分じゃシステム的には面白いと思っているんだけどね。
正直言って、このHPほとんど誰も見に来ていません(苦笑)。
えっちゃん(ハーポット)のカウントもほぼ9割自分で踏んでます...って事はよその人が見に来たのは20回くらいかな...( ^^ゞ 多分そのくらい。
いいんです。作るの好きだから♪
見に来てくれたあなた。
ありがとう(^-^)ノ
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪