Rajさんのカレー
2003ねん4がつ10にち
池袋に『Raj』っていうカレー屋さんがあります。
ちょっとメインから離れていて、わかりにくいかも知れません。が、旨いです!!
南インドのカレーでくらにょんが南インドで食べたカレーを思い起こさせます。
ちなみに、Rajって言うのはオーナーさんの名前です。
日本のほとんどのインドカレー屋は北インドカレーです。南インドのカレーって、まずお目にかかれないんです。しかも、実は北インドより、南インドのカレーの方が美味しいんですよ〜〜♪(ウソだと思ったら、インドに数ヶ月以上滞在して、北も南も回った人に聞いてみればわかると思いますよ)。
まだ開店して一周年ですが、これからカレー以外の南インド料理も増やしていきたいそうで、楽しみなのです(^-^)ノ

しかし、σ(^^)のデジカメって画質悪いなぁ〜(^^;
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪