温泉好きっス(^-^)♪
2003ねん3がつ4にち
えっへん♪
大江戸温泉行ってきました(^-^)v
ん〜〜いいねぇ♪
ちょっと値段が高い(\2700)のが気になりますけどね☆
半額とは言わないけど、2000円くらいなら良いんだけどなぁ〜

温泉行く前にお台場寄ったけど、うーん、もしかしてすでに飽きてきたかも(^^;
また、数回しか行ってないけど、みんなテナントだからお台場行かないで済ませちゃっているからねぇ...
食べ物に関しても、なんかみんなよそで食べたことありそうなお店が多いんですよね☆
ただ、ヴィーナスフォートの1F(ホントはヴィーナスフォートじゃないんだけど...)に Village Vangard があるからうれしいな。
なぜかここへ行くと探していた本見つかるんですよ〜
東京には下北沢とお台場にあるのは知っているけど、近くに出来ないかなぁ♪
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪